保護者の皆さまへ

にじいろブログ

令和4年度が始まりました

2022.5.9

日中はとても暖かく、池に水をためては水あそび、
泥んこあそびに夢中になっている子どもたちです。
 
5月になり、1歳児さんも外へ出て
すべり台を滑ったり、保育士の手をつかんで
お山に登っていこうとしている姿が
見られていました(*^^)v
異年齢児との関りも多く、
三輪車にお友だちを乗せてゆっくりと
動かしてあげる姿も見られて
とても微笑ましいですよ(*^^*)
 
これから色んな経験をして
いっぱいあそび、笑顔溢れる
保育園にしていきたいと思います‼
 
気になることがあれば、
いつでも声をかけてくださいね。
よろしくお願いします(^_^)/

.


PAGE TOP